スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

floresta(フロレスタ)のドーナツ

IMG_8163.jpg

フロレスタのドーナツ。
一番シンプルな定番のネイチャー。
テイクアウトならトースターであたためて食べると、さくっとして美味しさがアップします。

私はこのドーナツ好きなんですが、ミスドが好きな人にはこの素朴な甘さは物足りないかも。

IMG_2922.jpg

こちらは塩キャラメル。
フロレスタのドーナツの中でも甘めなタイプ。
ちょっとじゃりっとした、甘じょっぱいハチミツ味の塩キャラメルがコーティングされてます。
甘いのが食べたいなぁって時におすすめです。

IMG_1800.jpg

こちらはチョコレート。
ネイチャーにチョコのコーティングがされているタイプ。
チョコなので甘いかと思いきや、こちらも案外甘さは控えめ。

色んな味があるけど、大体私はネイチャーと塩キャラメルの二択です。

季節ごとに替わるドーナツも美味しそう。
身体に優しいドーナツって感じのお店です。

お店もとってもかわいらしい感じで、堺店は絵本が飾られたりしてました。
ショップカードや、サイトもかわいいんです。
フロレスタのくまちゃんのイラストも、ここのドーナツのように甘過ぎないかわいさ!
スポンサーサイト
プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。