スポンサーサイト


ヨーグルトランドのフローズンヨーグルト

久しぶりの更新です。
さすがに寒い日が続いてたので、かき氷はなかなか食べられないのですが、相変わらずアイスは食べてます。

今回紹介するのは、アイス…というか、フローズンですね。
去年なんばにできたヨーグルトランドのフローズンです。

出来た当初、あまり人が並んでなかったのでちょっと行ってみたのですが、正直微妙でした…。
でも懲りずにまた行ってみた所です(笑)
選ぶフレーバーによって雰囲気も変わりますね。

IMG_2127.jpg

ここは自分で好きなフレーバーを選んで、好きなだけ量も入れられます。
(カップのサイズが2種類あるようです)
トッピングも自由に加える事ができて、重さで値段が決まるシステム。

ソフトクリームを絞り出すような機械で、好きなフレーバーを選ぶのですが、素がさっぱり系なのでチョコ系はイマイチかも。
絞り始めにフローズンの液が出てくることがあるので、それがなぁ…(-_-;
プレーンはさっぱりしてるけど、程よくコクもあって美味しかったです。

ワイワイしながら、自分で好きなように作るのを楽しむお店という感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

セルフサービスなのはいいけど、前の人が出した名残があるとちょっぴり気が引けますよね。この店は。

そして味の方もヨーグルト味なので、最初アイスを期待してた私はガッカリさせられました。
ヨーグルト味だと解っていたのに。

Re: タイトルなし

そうなんですよね。
ちょろっと出っぱなしになってたりすると、その後使うのためらっちゃいますね。
何かしらちゃんと消毒?というか衛生には気を遣ってるとは思いますが。

こってりリッチなアイスを期待するとそうですね~。
さっぱり系だからかき氷同様夏には良いかもしれませんね。
プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
