スポンサーサイト


大阪浪花家のエンジェルヒップ

このブログでも度々登場する大阪浪花家さんですが、7月限定の桃を使ったかき氷が始まったとのことで食べてきました。
その名もエンジェルヒップ!ネーミングも面白いですよね(*^_^*)

IMG_4466.jpg

ボリュームたっぷりですね。
氷がいつものと違うのかな?と思ったら、削り方は同じだそうですが、シロップのかけ具合で溶けやすくなってるようです。

シロップはピリッと爽やかなジンジャーシロップです。
桃と合うの?って思ってたのですが、これが意外にもとっても合ってました。
普段のかき氷より溶けるのが早いのですが、桃の甘さに生姜のピリッとした辛味が上手い具合に溶けたシロップは絶品です。
もちろんゴロゴロと入った桃も美味しい!

一日限定20杯だそうですので、桃好きの方はお早めに(^_^)

そうそう、お店にはかわいらしい鯛焼きの形のテーブルが登場していました。
これで一層食べやすくなりましたね。
目が☆の鯛焼きのテーブルだとちょっとラッキーな気分になりますよ!


過去の大阪浪花家の記事 1
過去の大阪浪花家の記事 2
過去の大阪浪花家の記事 3




大阪浪花家

大阪府大阪市北区中崎1丁目9−21 天五中崎通り商店街
TEL 06-6371-1877


大きな地図で見る

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
