スポンサーサイト


Matsushita Kitchenのかき氷

7月頃からかな?と思ってたら、既に店先に氷の旗が出ていたので嬉しくなって食べてきました。(6月下旬頃に訪問しました)
お気に入りのMatsushita Kitchenです。

IMG_4259.jpg

メニューはこちら。

抹茶ミルクをお願いしたら、丁度売り切れてしまったとのこと。
てことで、イチゴミルクとミルク金時をお願いしました。

IMG_4265.jpg

IMG_4264.jpg

相変わらず美味しいです。
ミルク金時のあんこは、氷が崩れやすいので別で添えてくれました。こしあんタイプになります。
隣のお客さんも「あんこが美味しい!」と言っていました。
なめらかで氷の口溶けの邪魔にならないので良いですね。

ここのかき氷にはミルクをつけることを是非オススメします。
何でしょうかね?クニっとした食感になるんですよ!
氷の冷たさでミルクが少し固まるからなのかな?これが面白い食感でハマります。

IMG_4266.jpg

せっかくなのでカラメルミルクも頼みました。
ほろ苦のカラメルとミルクが合わさってこちらも美味しくいただけます。
また抹茶ミルクも食べに行きたいと思います。


過去のMatsushita Kitchenの記事 1




Matsushita Kitchen

大阪市東成区東小橋1-18-32


大きな地図で見る

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
