スポンサーサイト


CAFE CHAPTERのガトーショコラ/ワッフル

大阪は上本町にあるCAFE CHAPTER
こんな所に素敵なカフェがあるなんて!

IMG_6737.jpg

扉、必死で(手前に)引いてましたが引き戸でした^^;

IMG_3243.jpg

店内もシンプルナチュラルな感じ。大好きです。こういう感じ。
入って左手にカウンターと、右手にテーブル席。

IMG_1068.jpg

奥の少し上がった所にもテーブル席が。
この日の店内には、つじあやのの曲が流れてました。ゆるーい感じでリラックスできます。

ランチはあいにく終わっていたので(14時まで)、デザートを頼みました。
そして、ネットで見て気になってたのが雫コーヒーというもの。限定10杯だとか。

IMG_8515.jpg

IMG_0371.jpg 

これが限定の雫コーヒー。
細いストローがついています。他のドリンクのストローは普通サイズだったので敢えてこの細さなんですね。
後味がまろやかで美味です。

IMG_9729.jpg

一緒にいただいたガトーショコラ。バニラアイスと生クリーム、チョコソースが添えられてます。
水玉でかわいい。
どっしりと濃いガトーショコラです。

IMG_6681.jpg

こちらワッフル。ベリーだらけ!女子が好きそうなかわいいビジュアルですねぇ。
次はランチも食べてみたいな。

このカフェ、初めて行ったのですが、とーーーっても気に入りました。
店内のインテリアや雰囲気も好きなのですが、お店の方がどなたもとても丁寧な対応でした。
帰る時もご丁寧に見送ってくれたりして嬉しかったです。
やっぱりそういう所大事ですよね。
またリピートします!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
