fc2ブログ

TOP VALUEの宇治金時

IMG_4774.jpg

何て事はないスーパーのアイス売り場のかき氷です。宇治金時。
同じシリーズ(?)で、いちごやソーダ、みぞれなんかもありました。

IMG_6274.jpg

これまた普通のガリガリしたかき氷です。ちなみに129kcal。

お店で食べる濃い宇治金時とは違って、薄い抹茶味ですが、「あー、かき氷食べたい」って思った時に、気軽にスーパーで安く買えて食べられるのは良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR