

DANKE/芦屋feuのクッキーごあ

心斎橋にあるカフェ(というより喫茶店な感じ)DANKE
ここはバターブレンドコーヒーが有名なお店です。
…とは言っても、まだ行ったことはなくて、近々行きたいなと思ってる所なんですが。
そんなDANKEで気になっていたのが、このお店で販売されているクッキー。

芦屋のお店でも曜日限定でしか買えないクッキーが、ここDANKEで食べられると。
手作りでこだわりのあるクッキーということで、気になっていたんです。
芦屋まで行くのは遠いけど、心斎橋なら行ける!しかも夜遅くまで営業されてる!
ってことで、夫が買って来てくれました。やったー。

IMG_4853.jpg

芦屋feuのごあ。(という名前のクッキー)
こちらプレーンタイプのクッキーです。

キューブタイプで16個入り。650円。
口に入れると、サク、ほろほろ~っと崩れて行きます。
国内産小麦粉を使ったり、材料にもこだわりがあるようです。

IMG_2143.jpg

こちらは、きなこごあ12個入り。こちらも650円。
口に入れた瞬間、きなこの香ばしさが広がります。
しかし、飲み物必須です。水分が持ってかれる(笑)
きなこ大好きなので、こっちの方が好みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
