スポンサーサイト


ミスタードーナツのミスドかき氷いちご

ミスドにもかき氷があるとのことで食べてみました。お値段180円。
いちご、レモン、ぶどうの3種類と、他にもかき氷風ドリンクのゴクシャリなるものもあるようです。
ゴクシャリは各240円。Wピーチ&マンゴー、塩キャラメル&オレの2種類。

IMG_5716.jpg

しつこい位に言いますが、私のかき氷の好みはふわふわ系。
メニューを見るまでもなく、多分ガリガリ系だとは思ってましたが、ここまでガリガリ系だとは!
たまに氷の粒がそのまんまごろっと入ってたりして、削れてないんでは…?なんて思えるくらい^^;
フルーツシロップもかなり少なめだったので、ただガリガリの氷を食べてるような、何とも言えない気持ちになりました。
ゴクシャリの方にしておけば良かったかも。
やっぱりミスドはオールドファッションかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

結論:不味かった

つまりはそういう事ですね?ヽ(・∀・)ノ
ガリガリ氷食べたいなら、ガリガリ君かアイスボックス食べるっちゅー話ですよね?
キスが~冷~たいぃよぉ~♪

Re: タイトルなし

>くるりくらさん

オブラートに包んだ感じで書いたのに、そんな結論出さないの!
アイスボックスよりガリガリで固い氷の粒食べてるみたいな感じでした。
ガリガリ君はガリガリというよりシャリって感じだと思うのですが違うかな?
いつも~と違うよ~♪
↑年齢バレるで^^;
プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
