スポンサーサイト


CAFE CHAPTERの水出しアイスコーヒー/カシスソーダアイス添え

前に初めて行ってすっかりお気に入りになったカフェ、CHAPTER。
この日は既に他のお店でもスイーツを食べてお腹いっぱいだったので、ちょっとコーヒーでも…ということで行ってみました。

IMG_0418.jpg

暑い日に嬉しい美味しさ。
ここはコーヒーがおすすめです。

original.jpg

こちらはカシスソーダアイス添え。
デザートドリンクって感じですね。

IMG_9781.jpg

この日ものんびりコーヒーを飲みながらくつろいでいたら、お店の方からドライフルーツをいただきました。
ドリンクだけの注文だったのに(すみません)こんなサービスまでしてくださるなんて!
本当にどうもありがとうございます。
ドライフルーツも、色んなフルーツが入っていて美味しかったです。

ここはドリンクやケーキの美味しさはもちろんのこと、お店の雰囲気と店員さんの接客が本当に良いのです。
どんなに美味しくても雰囲気が悪かったら台無しですものね。
今度はランチにも行ってみたいです。

過去のCAFE CHAPTERの記事 1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
