スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニーズの氷黒蜜きなこ

IMG_7031.jpg

デニーズの氷黒蜜きなこ。330円、276kcal。

昔とあるファミレスのかき氷を食べた時は、期待こそしていなかったものの、かなり残念なお味にがっかりしたものですが、デニーズのはなかなか美味しかったです。
こちら夏季限定なんですかね?(普通かき氷はそうですね。笑)年中おいてくれてても良いのに。

氷はまぁシャリシャリとした粗めのものなのですが、黒蜜のかかり具合が好みなのと、トッピングのきなこアイスが美味しかったので、ファミレスにしては結構評価高めです。
白玉とあずきもしっかり添えられていてこのお値段ならお得ですね。

氷黒蜜宇治金時もありました。380円、279kcal。
上のアイスが抹茶アイスという違いくらいかな?
シロップが抹茶じゃなくて、どちらも黒蜜と言うのが、黒蜜好きな私としては嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。