スポンサーサイト


いなば播七の宇治金時

初めて行った時は、丁度お盆休みで閉まっていた為、日を改めて再訪問してきました。
北新地にある、いなば播七です。

3654.jpg

氷メニュー。

5843.jpg

あんみつなどのデザートメニュー。

0750.jpg

名物の大福メニュー。
トマト大福、9月までと書いていたので食べてみたかったのですが、あいにくもう終了していました。
カウンターにはジャンボ大はぎなるものがサンプルで並べられていましたが、すごい迫力でした。

2336.jpg

宇治金ミルク。
左半分にミルクがたっぷりかかっています。
スプーンを入れると、ガチガチ!!
ここの氷はガチガチに固まってました。上から押し固められてるんでしょうか^^;
食感はシャリシャリ系。
甘めの抹茶ミルク味に、とろっと柔らかい小豆が美味しいかき氷です。
削り具合はちょっと固めですが、味はとても美味しかったです。

5726.jpg

こちらはミルク金時。
甘めのミルクが美味しい。

大福や、おはぎ、和生菓子などもあり、そちらも気になるお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
