スポンサーサイト


イタリアンカフェorbのランチ

久しぶりにイタリアンカフェorbにランチに行ってきました。
ハンバーグランチ、パスタランチ(クリーム・トマト・冷製)、ピッツァランチがあります。
基本的に大きくメニューが変わることはないようですが、この日はハンバーグランチが既に終了していました。
この日は、クリームパスタのパスタランチとピッツァランチにしました。

IMG_3137.jpg

冷静のポタージュスープ。塩が効いていて濃厚。

IMG_3138.jpg

前菜盛り合わせ。いつもこれが好きで、パスタかピッツァランチにしちゃいます。
ハンバーグランチには前菜がつきません。

オムレツ、サーモン、豚の角煮風の3種類に野菜。
ソースも美味しくてぺろりです。
夜のメニューから、前菜盛り合わせがなくなってしまったのが非常に残念です。

IMG_3140.jpg

ピッツァはマルゲリータ。
トマトソースがたっぷり、シンプルで美味しいです。

IMG_3142.jpg

キャベツとウィンナーのクリームソースパスタ。
オーブのクリームソースは、少し変わった味なんですよね。
クリームだけじゃなく何か入ってるのかな?
クリームだけどこってりしすぎず、だけどコクがあって美味しい。

これで各1,000円です。ドリンク+200円、デザート+300円です。
また今度夜にも行きたいなぁ。


過去のイタリアンカフェorbの記事 1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
