スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラテリア・チルコドーロのクマパフェ

谷町通りを通ると、ついつい寄りたくなる美味しいジェラート屋さん、チルコドーロ

いつも運悪く売り切れていたりして食べられなかったクマパフェ。
ようやく(大げさ)出会えたのでアップします。

この日も例のごとく、谷町通りを走っていてふらりと立ち寄りました。
やっぱり濃厚なピスタチオのジェラートかなぁ~なんて思いながら、店内の冷凍庫を見ると、ありました!クマパフェ!
その場で食べる旨を伝えると、お店のおばちゃんが食べやすいように(冷凍されている為カチカチだったので)少しレンジにかけて温めてくれました。

IMG_3469.jpg

かわいらしいビジュアル。
耳はオレオ、目と鼻はチョコチップになってます。
上に刺さったスプーンの緑色はサービスのミントジェラートです。
いつも一口分違う味をサービスでつけてくれるのが嬉しいですね。

食べるのもったいなーい!なんて思いながらも食べちゃいます。

IMG_3470.jpg

キャー!クマちゃん!(ノД`)

ちょっとしたホラーですが美味しかったです。
周りのピンクの部分はフランボワーズ味、顔はチョコ味。
でも、やっぱり出来立てのジェラートの方がなめらかで美味しいなぁ。

クマパフェの他に、見た目あんまり変わりませんが(色と目が違う。笑)パンダパフェもあります。
味も美味しくて、見た目もかわいいジェラートパフェ、こんなの差し入れされたら嬉しいですよね!


過去のジェラテリア・チルコドーロの記事 1




ジェラテリア・チルコドーロ

大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル114
TEL 06-6767-0515  FAX 06-6767-0510


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。