スポンサーサイト


銀座若松 大阪高島屋店の黒蜜金時/クリームあんみつ

この記事ももう何ヶ月も前のものなので、正直どんな感じだったか少し忘れてしまいました^^;

結構涼しくなって、もうどこもかき氷なんてやってない時期だったのですが、ここではまだやっていました。
大好きな黒蜜があるとのことで行って来ました。

IMG_3532.jpg

黒蜜金時。
こしあんに近いあんこがたっぷり乗っています。
氷も細かくて黒蜜もしっかり濃い目。(だったような、もう前のことなのであやふやです。すみません。)
サイズ的には丁度良い感じだったと思います。

IMG_3530.jpg

クリームあんみつ。白蜜が添えられています。

IMG_3531.jpg

私は食べていないのですが、フルーツやら盛りだくさんな感じで美味しかった…らしいです(笑)
あやふやな情報ですみません。





銀座若松 大阪高島屋店

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 なんばタカシマヤ5F
TEL 06-6644-1088


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
