スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patisserie Ryoco(パティスリーリョーコ)

ぼちぼち更新している適当なかき氷兼スイーツブログですが、12日にアクセス数が急増していて、何事かと思ったら検索キーワードが「パティスリーリョーコ」。

もしやと思ってググってみたら、とうとうオープンしたのですね。
2012年2月11日に東京の高輪台にオープンしたそうです。
東大阪の店舗で告知していた時期を過ぎても、オープンしたと情報を見てなかったので、いつだ?いつだ?と思ってましたが、バレンタイン前にオープンかぁ。

良いなー良いなー。バレンタインにボードとか、キャラドゥとか、ボヌールとか、ボヌールとか、ボヌールとか食べられるんですね。(あ、私はただのボヌール推しです)
心底羨ましい!!

東京でももっとバリバリ人気が出て、大阪にもまたお店を出して欲しいです。本当に!

こちらのブログで紹介されているので、良かったらご覧になって下さい。

こんなに商品が並んでるの見たことないわ…。
よくよく見てみたら、お値段は東京なので違ってると思いますが、ケーキの見た目も微妙に変わってたりします。

私のおすすめはこちらで紹介しています。
定番メニューっぽかったので、多分あるんじゃないかなと思います。
フレジェ、ロールケーキも美味しかったなぁ。


過去のPatisserie Ryocoの記事 1




Patisserie Ryoco(パティスリーリョーコ)

東京都港区高輪3-2-8
TEL・FAX 03-5422-6942


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。