スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nana's green teaの抹茶クリームあんみつと抹茶ガトーショコラパフェ

大阪って抹茶系のスイーツが食べられるお店が少ないと思うのです。
京都なら至る所で食べられるのですが、大阪だとそうでもない。。

たまに抹茶パフェ食べたい!って時に行くのがここ、nana's green tea
大阪だと、なんばパークス、上本町YUFURA、あべのキューズモールにあります。
私はなんばパークス、YUFURA店に行ったことあります。キューズモールにも出来てたんですね~。

パークス、YUFURA店は、まずレジでメニューを選び、席で待っているとお店の方が商品を運んできてくれます。
お水はセルフです。キューズモールも同じでしょうか?

green teaという名前がついてるだけあって、抹茶系メニューが豊富です。
パフェやあんみつ、フローズンドリンクなどのスイーツメニューから、ごはん系のフードメニューまであるので、ランチしてデザート食べつつお茶なんて使い方ができるのも良いですね。

…と言いつつも、ごはんものはまだ食べたことありません(笑)
アボカドの丼とか気になるので一度食べてみたいです。

IMG_4353.jpg

これは抹茶クリームあんみつ。
なんばパークス店で食べたものです。ちょっと照明が落とされて落ち着いた雰囲気だったので、写真も暗め…。

IMG_4355.jpg

抹茶ガトーショコラパフェ。
ガトーショコラが乗ってボリュームあるパフェになってます。

ここのスイーツで寒天が入ってるものがいくつかあるのですが、あの独特の磯っぽい香りというか、結構クセが強いので苦手な人もいるかもしれません。
デザートにはトッピングで黒蜜や白玉なども追加できるので、自分好みの味にアレンジできて楽しいです。



nana's green tea

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F
TEL 06-6641-5778


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。