スポンサーサイト


丸福珈琲のホットケーキと珈琲

P1000225.jpg

丸福珈琲と言えば…のホットケーキ。

その場で焼いて出来立てを持ってきてくれるので、少々時間はかかりますが美味しいのです。
外はさっくり、中は適度な空気感で口溶けも良い。
ここは定番のハチミツで。(メープルシロップも選べます)

P1000223.jpg

ブレンド珈琲。

私はどちらかと言えば、軽くて酸味のあるタイプが好きなのですが、ここのはどっしり濃い目の珈琲です。
いつもはブラックだけど、ミルクと砂糖を入れていただきました。

いくつも店舗があるので、その店によってまた雰囲気も違うと思いますが、今回行った上本町YUFURA店は落ち着いた感じです。

店員さんが「◯◯でよろしゅうございますか?」とすごく丁寧だったのが印象的でした。




丸福珈琲 上本町YUFURA店

大阪市天王寺区上本町6丁目5-13
TEL・FAX 06-6774-6230


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
