スポンサーサイト


Berry cafeのベリーのミルフィーユとタルトフリュイ

ここは過去にも何度か行ったことがある、天満橋の京阪シティーモール店のベリーカフェです。
コムサ系列のお店ですね。

お茶の時間にお邪魔しましたが、平日だったからか?それとも場所柄?ほとんどお客さんがいませんでした。
お店の方も少なくて、お店のお姉さんが忙しそうに動き回っていました。

このお店は店内のショーケースに、どーんとホールで美しいケーキが並べられています。
このビジュアル、きっと女の人は大好きですよね^^;
キルフェボンのようなフルーツがたっぷり乗ったケーキが沢山あります。

IMG_5479.jpg

タルトフリュイ。
一番定番なフルーツタルトです。

IMG_3188.jpg

ベリーのミルフィーユ。
クリームチーズがベースのタルト。

この日はフルーツがたっぷり乗ったケーキが食べたい!という気分だったので行ったのですが、うーん…(-.-;)

キルフェボンもなかなかなお値段しますが、ここも高いです。600~1000円はします。むしろ味を思えばこっちの方が割高感が…。
1カットの大きさが結構あるので値段相応なのかもしれませんが、土台のタルトもクリームも何か今ひとつなんですよね。
やはり、キルフェボンに軍配が上がります。

ただし、好きなドリンクをセットにできるのはとても嬉しいです。




Berry cafe京阪シティモール店

大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール2F
TEL 06-6910-5237


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
