スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘党まえだの黒蜜ミルク氷

残暑が厳しいですね。
少し前には夜になると涼しい風が吹いたりしてましたが、最近台風の影響もあるのか蒸し暑い!
そんな暑さを吹き飛ばすべく、安定感のある甘党まえだに行ってきました。
ちなみにこの日はなんばCITY店です。
こちらは結構遅くまで営業してるのでありがたいです。

この日は売り切れの為、ソフトクリームを使った商品は出来ないとのこと。
あればかき氷にソフトクリームを乗せてもらうことも可能ですが、今日はシンプルに食べたい!
全然問題なしです。ってことで、黒蜜ミルク氷を。

IMG_1838.jpg

IMG_1839.jpg

日によってなのか、作る人によってなのか微妙に削り具合が違う気がしますが、この日はとっても美味しかったです。
氷はふんわりですーっと溶けていきます。黒蜜とミルクのバランスも最高でした。

過去の甘党まえだの記事 1





甘党まえだ なんばCITY店

大阪市中央区難波5-1-60
TEL 06-6644-2812


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒蜜きなこ

Author:黒蜜きなこ
名前のとおり、黒蜜ときなこが好きです。
ヘーゼルナッツチョコ味のザクザクした食感のお菓子に目がないです。
冷え性・知覚過敏のくせにかき氷、アイスが大好き。
夏はしろくまのごとく、かき氷ばかり食べてます。
(最近歳のせいかかき氷をはしごするのが厳しくなってきました)

しろくまブログでは、主にかき氷、アイス、ケーキなどのスイーツを紹介します。

※お店の情報は、変更されている場合もありますので、その点はご注意下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。